はんどめいどshop inカクイチ

はんどめいどshop inカクイチ
makyuです
プリザーブドフラワー新作です。
ちょこっと置けて、壁にもかけられるアレンジ作ってみました。



来週の袋井のカクイチさんに持っていきます

≪はんどめいどshop in カクイチ≫

☆day:11.16[金]17[土] の2日間
☆time:9:30〜13:00


☆place:カクイチショールーム袋井
☆access:袋井市堀越5-11-1
☆雨天開催(makyu出店は屋内です)

雑貨や食べ物など25のお店が集い、
お茶スペースやネイルやボディケアがお手頃価格でできるブースもあります。
来場者には美味しくて災害時の備蓄用としてもおすすめの
岩深水のペットボトルのお土産も!

カクイチスタッフさんも作家さんもみなさん張り切っていて
 とても活気のあるイベントになりそうです

makyuでは、子育てママ応援企画として、
今回カクイチさんのイベントでは、
子育てママさん達に嬉しいものをテーマに、作っております。

プリザーブドフラワーは、
壁掛けタイプや、リースなど、ちょこっと飾れて、
Happyになれるもの*
制作中です。

お楽しみに

makyu
 


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
リース
リース(2015-08-13 08:31)

リース教室
リース教室(2014-07-22 10:16)

開店祝い
開店祝い(2013-06-01 16:09)

新築祝い
新築祝い(2013-05-27 07:26)

makyuです
makyuです(2013-05-14 23:52)

母の日
母の日(2013-05-07 08:39)

この記事へのコメント
こんにちは! makyuさんのホームページ、遅くなったけれど見せてもらいました~! 素敵な作品に、うっとりするよ~
来週末のイベントも、楽しんでね!良いお天気になりますように✿
Posted by ちひろ at 2012年11月10日 10:17
ちいちゃん
コメントありがとう。
見てもらえて、嬉しいです。

makyu久しぶりのイベントなので、
たくさんの人に、見て頂けたらいいなって思ってます。

                   makyu
Posted by makyumakyu at 2012年11月10日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はんどめいどshop inカクイチ
    コメント(2)