キコラ

キコラ
makyu出店イベントのお知らせです。

≪ヨンサタコレム5周年inキコラ≫   
☆day:7.28[土] 10:00〜15:00 
☆place:ヤギモク銘木逸品市場 KICOLA(キコラ)芝生広場 
☆access:〒436-0341 静岡県掛川市倉真3730-1(旧倉真小学校の約100m先です)

ヨンサタコレムとは、、、
掛川のおしゃれな雑貨屋さんCOЯEM(コレムさん)で
毎月第四土曜日に開催されるハンドメイドイベント。

ご存じの方も多いと思いますが、2007年から始まり今年の夏5周年を迎えました。
今回は 5周年を記念してキコラさんの芝生広場で開かれる 特別イベント!!

気持ちの良い芝生広場に、ステキな作品や美味しいモノが並びます。

出店者はこちら↓
・Affection&きなり・・・布小物・古道具
・おやつ屋Maco・・・冷たいおやつ
・花音〜kanon〜・・・プリザーブドフラワー
・ku−chi・・・あみもの小物
・*jouet*・・・布小物・アクセサリー
・shop−ohana・・・布小物・雑貨
・haro−to−ito・・・布小物・犬グッズ
・ぶどうの小枝・・・焼き菓子
・杜屋・・・ジャム・マーマレード
・la fleur・・・石鹸・アロマ体験
・romipan・・・天然酵母パン
・COЯEM・・・お菓子くじ・雑貨
・makyu・・・プリザーブドフラワー・スイーツデコ・布小物

キコラさんの店内でも嬉しい企画やギター弾き語りなどの生演奏まであるようですよ!

makyuはこんなに素敵なメンバーの中に出店させて頂けること、とっても幸せです*

きままにショップをのぞくのもよし、
カフェでお茶をするもよし、
わんこ連れで芝生でのんびりするもよし、
自然に癒されつつ素敵な時間を。

是非遊びにいらしてくださいね。

makyu


同じカテゴリー(イベント)の記事
がやがやながや
がやがやながや(2014-05-20 06:13)

makyuです
makyuです(2014-01-08 19:24)

なつやすみ
なつやすみ(2013-07-25 18:00)

makyuです
makyuです(2013-06-17 12:38)

今週末イベントです
今週末イベントです(2013-06-13 21:53)

この記事へのコメント
はじめまして!

昨日スイスロールさんで
作品購入させていただきました☆

あまりのかわいさに
テンション上がりました(^-^)

makyuさんの作品の大ファンになりました!

新作楽しみにしています(*⌒▽⌒*)
Posted by mokajoy at 2012年07月25日 23:47
mokajoy様

スイスロールさんで、makyuを知って頂けたんですね。
嬉しいコメントも頂き、ありがとうございます。


makyuは、イベントにも出店しています.
新作も販売予定ですので、
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください*

                     makyu
Posted by makyu at 2012年07月26日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キコラ
    コメント(2)