makyuです

makyuです
プリザーブドフラワーです

*オーダー*
ピンク系で、
ふわふわの羽やレース、ビーズを入れて
自宅用にと、オーダー頂きました。

本日お届けしたところ、
かわいいっと第一声
「リビングに飾る予定だったけど、
来てくれた方みんなにみてもらいたいから」と、
玄関にある、
今日買ったばかりの素敵な台に飾っていただきました。

お花屋さん経験者のお客様、お花にファッションに
いつもきれいな方で、美意識の高さ、尊敬しちゃいます

ありがとうございました。

                                 makyu


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
リース
リース(2015-08-13 08:31)

リース教室
リース教室(2014-07-22 10:16)

開店祝い
開店祝い(2013-06-01 16:09)

新築祝い
新築祝い(2013-05-27 07:26)

makyuです
makyuです(2013-05-14 23:52)

母の日
母の日(2013-05-07 08:39)

この記事へのコメント
ブログ見て気になってた優しい雰囲気のコサージュ、保育園から一緒だったYちゃんの作品だったとはw(°O°)w
作家名も素敵!まめまめで昔と変わらない優しい笑顔の仲良し姉妹に会えていろいろ感動しちゃいました!
応援してます!スイスロールさんにもいってみよっと。
Posted by R.E.K. at 2012年04月01日 22:25
メールありがとうございます


今日は、Rちゃんに会えて嬉しかったです
コサージュのこと、makyuのこと、気に入ってもらえて
メールまでもらえて、感謝感謝。
Rちゃんとね、
前回、まめまめマーケットで会った時、
いつか、まめまめマーケットに出店したい*と、
姉妹で、夢見ていて・・・
今日、それが実現しました。
makyuで出店したことで、Rちゃんにも、また会うことができて
嬉しかったです。

これからも、定期的に、イベントに出店します
また、会える日を、楽しみにしてます。

                   makyu
Posted by R.E.K様 at 2012年04月01日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
makyuです
    コメント(2)