クリマ

クリマ
makyuです。

大切な方への贈り物に、

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにいかがですか。

いよいよ、明後日は、敬老の日

そして

クリマです。

makyuも出店します。



クリマ『月見の里 クリエイティブマーケット』

【日時】2012・9月17日(月曜日祝日)

【場所】袋井 月見の里学遊館

〒437-0125
 静岡県袋井市上山梨四丁目3番地の7
 TEL (0538)49-3400
 FAX (0538)49-3405

【開催時間】am10:00~pm15:00

当日は チャリティーカットや、チャリティーネイル、エステ
ステージライブ、カフェ、美味しいものがたくさん***
袋井掛川を中心とした、人気なお店がたくさん出店します。

詳しくはこちらから
http://fec.hamazo.tv/c584068.html

 
makyu


同じカテゴリー(イベント)の記事
がやがやながや
がやがやながや(2014-05-20 06:13)

makyuです
makyuです(2014-01-08 19:24)

なつやすみ
なつやすみ(2013-07-25 18:00)

makyuです
makyuです(2013-06-17 12:38)

今週末イベントです
今週末イベントです(2013-06-13 21:53)

この記事へのコメント
こんばんは

おすぎ工房です。

久しぶり。

今日はデ店中止で残念だったね?

私も同じく出すつもりでした。

ヨンさたも出してたなんて知らなかったよ。

マキュさん作品キレイだからいいな。

私は自信ないよ(>_<)。勇気あるな~。


姉妹の努力にはいつも刺激されてます。
働きながらなのに情報集めとかすごいよね?

私もこれから秋のイベントたくさん出すので
宜しくお願いします。げんきでね。

kさんにあったらモコモコ製品どうするか聞いておいてください。

ごめんね。
Posted by ゆきとら at 2012年09月17日 16:23
osugi工房様

コメント、ありがとうございます。

今日は、出店予定でしたが、お互いに残念でしたね***

osugi工房さんも、出店予定だったので、久しぶりにお会いできると、

楽しみだったんですが***

クリマ、見に行きました。

とてもたくさんのお客さんで賑わっていて、

ぜひぜひ、次回こそは出店したいって、思いました。


osugi工房さん、これから、

秋の出店予定が、たくさんあるみたいですね。

たくさん活動していて、いつも尊敬しちゃいます。

また、イベントに遊びに行きます。


makyuは、10月は出店予定がないので、

11月のカクイチさんを楽しみに、ゆっくり作っていきます。


次回、イベントでお会いできること、楽しみにしています。

モコモコの件、わかったらメールしますね

                   makyu
Posted by makyumakyu at 2012年09月17日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリマ
    コメント(2)