ヨンサタinキコラ

ヨンサタinキコラ
本日、ヨンサタinキコラに参加してきました。

たくさんのお客様に来ていただき、

makyuを見て頂けたこと

makyuを手に取って頂けたこと

makyu一同、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

アイロン台カバーたくさんのお客様にご購入いただきました。

お家のアイロン台のサイズに合ったでしょうか。

毎日のアイロンがけがちょっとHAPPYな時間になりますように。

makyuは、これからも

生活の中にHAPPYな時間が増えますように

という思いを込めて、

一つ一つ丁寧に作っていきます。



本日の、ヨンサタは、ヨンサタメンバーのハンドメイドなお店が勢ぞろいした、

素敵なイベントでした。

みなさん、お疲れ様でした。




makyu次回の出店予定は

9月17日(月)

月見の里に参加予定です。

詳しいことは

また、ブログに載せていきます。


              makyu


同じカテゴリー(イベント)の記事
がやがやながや
がやがやながや(2014-05-20 06:13)

makyuです
makyuです(2014-01-08 19:24)

なつやすみ
なつやすみ(2013-07-25 18:00)

makyuです
makyuです(2013-06-17 12:38)

今週末イベントです
今週末イベントです(2013-06-13 21:53)

この記事へのコメント
こんばんは
キコラの手作り市にいきました。
花柄のアイロン台を迷っていた静岡から出かけた者ですがわかりますか??
帰って、アイロン台を確認してやっぱり買えばよかったと後悔しましたが、売れちゃいましたよね??
Posted by chappy at 2012年07月30日 23:13
chappy様

可愛いリボンのピンをしていたお姉さんですよね。
「新東名で来たら通り過ぎちゃった」と楽しいお話を聞かせて頂いた おしゃれなカップルさんですよね。
わかります!

静岡からキコラに足を運んで頂き、何度もmakyuをのぞいて頂いてありがとうございました。

花柄のアイロン台カバー、気に入って頂いてありがとうございます。

おかげさまで売れてしまいました、、、が
布の在庫を確認したところ
お気に入りの花柄布、1つなら作れます、ラス1です(^O^)/

もしオーダー頂けるようであれば
直接連絡の取れるmakyuのメールmakyu112@mail.goo.ne.jpに 件名「アイロン台 オーダー」と入れて、ご連絡頂ければ幸いです。

makyu
Posted by makyu at 2012年07月31日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨンサタinキコラ
    コメント(2)